SubscribeWorks

萬翠荘

しばらく披露宴の写真が続いたので久しぶりに前撮りから。
ここはもともと素晴らしいロケーションですが
同じ場所でも季節や時間帯によって結構雰囲気が変わります。
この時は窓から差し込む光がいつもよりドラマチックでした。


 

 

Wedding Day

前回に続きピュアフル松山さんでの挙式披露宴。
打ち合わせの時はいつも新婦さんのドレス姿を
なんとなくイメージしながらお話をしていくわけですが
撮影当日になって実際の姿を目にした時
そのイメージが良い意味で見事に裏切られて驚かされることがあります。
今回がまさにそのパターン。
でもそういう裏切りなら大歓迎です!

画像をクリックするとスライドショーが始まります。
iPhone,iPadなどFlash非対応のブラウザの方は→こちら

Wedding Day

ブログを引越してから一年が経ち、披露宴の記事が増えてきたので
撮影に行った会場名のタグをつけて整理してみました。
この記事の右側の日付の下にあるTaggedという項目内にある会場名をクリックすると
その会場で撮影した記事のまとめに飛ぶようになっています。

今回の披露宴はお兄さん夫婦へのサプライズで
二人へ衣裳をプレゼントして一緒に入場。
初めて見るお母さんのドレス姿を一生懸命写真に撮ろうとする
娘さんのかわいい手にやられました。
夫婦愛はもちろん、兄弟愛、親子愛といろんな愛に溢れた披露宴でした。

画像をクリックするとスライドショーが始まります。
iPhone,iPadなどFlash非対応のブラウザの方は→こちら

Wedding Day

今回のおふたりは一年ほど前に
新郎さんのお姉さんの挙式披露宴を撮影させて頂いたことがあって
その時の写真を気に入って下さり
嬉しいことにこうしてまたお会いすることができました。
お父さんも憶えて下さっていて
「フォコさんは撮りまくってくれるからいいんですよー」
なんて声をかけて頂きました。感激です!
というわけで、今回も撮りまくってきましたよー

画像をクリックするとスライドショーが始まります。
iPhone,iPadなどFlash非対応のブラウザの方は→こちら

雨上がり

この日の撮影は午前中雨が降っていて
外に出られないんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが
昼前には止み、なんとか無事に撮影できました。

撮影中の新婦さんと、ちょっと離れたところからそれを見守る新郎さん。
いつもより緑も鮮やかだったので、こんな感じでちょっと広めに撮りたくなります。

雨上がりの、しっとりと落ち着いた雰囲気もいいですね。

別世界

 世間は三連休ということで
普段は人影もまばらなこの公園も昨日はファミリーでごった返していました。
でもやっぱり完成された花嫁さんはそんな生活感もかき消して
一気に別世界にしてしまうパワーがあります。