Tag Archives: Summer

01 © 2011 76. All rights reserved.

沖の島

小さい頃の夏休みの記憶は、大人になってそこから遠ざかるにつれて美化されて行く。 楽しかったあの頃に戻れたら、なんて誰でも一度は考えることだけど そんな時の「あの頃」というのはたぶん 実際に自分が経験した夏休みそのものじゃ … Continue reading

100901 © 2010 76. All rights reserved.

氷アイス

9月になったというのに真夏のように蒸し暑い休日の午後。 あんまり暑いので昨日買っておいた やたら涼しそうなの名前のアイスを食べることにしました ついでに写真も撮って涼しさおすそわけ。

100725 © 2010 76. All rights reserved.

距離感

近くまで見に行こうかとも思ったんですが 夏に対する気持ちの盛り上がりというか距離感が まだこんなもんということなのか なんかそういう気になれなくて ここでいいやって、遠くでちっちゃいのがぽんぽんあがるのを見てました。

100712a © 2010 76. All rights reserved.

みゃーく1

少し早めの夏休み。 今年もまた宮古島へ行ってきました 宿に着いていきなり目にした光景。 この猫去年も同じようにこの場所にいました 前来た時からなんにも変わってないなーって、なんか嬉しくなりました

090824 © 2009 76. All rights reserved.

HARINEZUMI HANABI

花火大会に行ってきました。 ちゃんとしたのはたぶん撮ってる人たくさんいると思うので 今回はトイカメラの動画モードを試してみることに。 そのまま撮ってもわりとおもしろいんですが このカメラのゆるさを最大限生かそうと あえて … Continue reading